一般財団法人加古川勤労者福祉サービスセンターあいわーくかこがわ

お問合せはこちら

イベント詳細

4月号プレゼント‼ 抽選結果


「4月号プレゼント」抽選結果!

☆たくさんのご応募ありがとうございました。

  下記の方が当選されました。なお、残念ながら落選の方には連絡等はいたしませんのでご了承願います。

 

①神戸ハーバーランド「万葉の湯」ぺア招待券 5組      

00153-0024 00154-1511 00346-0001 00446-0029 00612-0007

②阪神タイガース公式YEARBOOK2018 1人  00527-0002

③阪神タイガースTEIJINオリジナル高機能軽量クッション 2人 00231-0065 00567-0001

④阪神タイガース〈宮脇賣扇庵〉オリジナル扇子 2人 00312-0007 00442-0023

⑤阪神タイガース今治バスタオル&フェイスタオル 2人 00206-0005 00427-0001

⑥オリックスバファローズオリジナルタオル 2人 00529-0041 00612-0004

 

 

あなたの周りにいる”とんでもない奴”、”おもしろい奴”を教えてください

 

▶寝る時以外はず--------っと喋り続けている我が家の次男4歳。家族にとってはとんでもない!笑 (N.Aさま)

▶最近野球教室に通い始めた甥っ子。でも、まだファールとヒットの区別がいまいち理解できておらず、いつも全力で走る可愛い奴です。 (Y.Tさま)

▶車のドアを閉めたときに、どう間違ったのか、自分の頭を挟んだことがあります・・・自分のバカさ加減にビックリ!! (F.Kさま)

▶会社の後輩と以前釣りに行ったのですが、その後輩が出発前に家族に「いっぱい釣ってくるぞ。期待して待っててくれ!」と大みえを張って行ったものの、結果。一匹も釣れず・・・。そのままでは帰れないと、帰る途中魚屋に寄って魚を買い、何とウロコと内臓まで取ってもらい、持ち帰った友人がいます。(笑)家族にはうまく説明したらしいのですが、きっとバレていると思います。 (F.Nさま)

▶お酒大好きの父です。買ってきたばかりの小型テレビを壁につけようとしたときのことですが、呑みながらの作業は朝飯前!黒いコードを束ねようと黒い結束バンドを間違えてコードを切断…..『わし、昔からこーゆーとこあんねん』って笑いながらいう父に、母の苦労を実感した日でした。 (O.Rさま)

▶私の姉は、歯医者のスリッパを履いたまま自転車で家に帰って来ました。 (S.Nさま)

▶自分で考えて、私達を、誘導して遊びを成立させる我が家の次男犬!こはくです。 (S.Mさま)

▶身近に節約家おばちゃんがいます。そのおばちゃんは、もうお孫さんもいるのですが、未だ娘さんの高校時代のスクール水着を大切にしているんです。で、そのよれよれになったスクール水着を嬉しそうに畳んでいました。「ボディスーツや」と言いながら。(^▿^) (F.Eさま)

▶小学1年生なのに体重が52キロもあります!!男子ですよ!将来はすもう!! (S.Mさま)

▶毎日同じ場所で何回も机の角で脚をぶつける人。天然?を超えた天然 (K.Kさま)

▶毎晩キムチ、納豆、胡瓜を食べ続ける女!いつも彼女からはキムチの匂いがしています。(H.Eさま)

▶検便をとりにトイレに入り、お母さん今日はやめとくわ。と話かける息子 (O.Mさま)

▶カレー屋さんで学生時代にバイトをし、毎日カレーとトッピングで揚げ物を特盛食べ、高校時代の55キロから110キロまで太った友達がいます。現在は120キロ。よしもとを目指した面白いムードメーカーです。そいつもあいわーく会員です。(U.Gさま)

▶小指の爪がすごく長い人がいる (F.Yさま)

▶職場で大先輩の私の方から、「おはようございます」と挨拶しても、「おぃっす」と軽く挨拶する後輩。 (B.Kさま)

▶箱根駅伝に出たマラソンマンが職場にいます。 (S.Mさま)

▶近所の70前のゴルフ友達ですが数年前職場の事故で右手指を4本無くされました。傷が治ってからは左手1本で80台で回ります。凄いです。 (K.Tさま)

▶帰省の度、上司の変なものまねばかりする息子 (F.Tさま)

▶カラオケで、ももいろクローバーZをダンス付きで熱唱する35歳男性!!!とんでもなくおもしろい奴です。笑 (K.Yさま)

▶息子!極寒の地北海道の冬でも一年中ほぼ半袖!この春就職して東京在住。裸の大将間違いなし!(N.Yさま)

▶運転席に乗っていてパワーウィンドウに自分の首をはさんでしまった人がいます。 (K.Aさま)

▶お買い物でレジに並んでいるのに、いつの間にか割り込まれてる~ (F.Mさま)

▶妹が大好きすぎて羽交い絞めにしてチュウして泣かせてしまう姉 (S.Yさま)

▶園庭開放で遊びに行っていた近くの幼稚園のお餅つき。おいしいねって食べてたらカバンに忍ばせたタッパーにどっさり詰め込む親子を発見!余ったからどうぞっていうのならともかく、小さな子どもが食べているそばから家用に持って帰る人がいるんだ、とびっくりしたことを思い出しました。(M.Nさま)

▶上司、どちらにもある意味当てはまります(匿名希望さま)

▶先生に怒られたとき「うんとかすんとか言え」と言われて「うん」「すん」と答えた奴 (T.Tさま)

▶友人の奥さんが子供と一緒に東京ディズニーランドに行ってたと思ったら、住むところと仕事を探してたみたいで、春から別居に、でも離婚はしないみたい。(T.Yさま)

▶ちょっとしたことですぐに泣く女・・・完璧でないのに完璧だと思い込んでる勘違い女。(N.Kさま)

▶柴犬を肩に乗せて散歩するひと (I.Yさま)

 

たくさんの”とんでもない奴”、”おもしろい奴”をお聞かせいただきありがとうございました。

聞いている分には、とぉーってもとんでもなくて笑っちゃうんですが、同じ職場や身近にいると苦労が絶えないかもしれませんね。私はそんな時「いろんな人がいるもんだ~」と笑って過ごせる余裕がほしい!

 

 

  • チケットチケット・引換券等ご入金確認後、お渡しします。締切日後のキャンセル、枚数変更はできません。
  • 割引券割引券をお渡しします。必要枚数をお申し込みください。
  • 会員カード現地にて「会員カード」の提示で利用できます。
  • クーポン「施設利用券&わくわくクーポン」を切 り離し直接ご利用できます。
  • 補助券受講料等補助金の申請をすることができます。
  • 宿泊クーポン宿泊クーポン券の利用ができます。
  • プレゼントプレゼントに応募することができます。
  • イベント催し物に参加できます。
    ご入金確認後、詳細を通知します。
  • あっせん一般価格よりお得な価格で購入できます。
  • セミナー講座に参加できます。ご入金確認後、チケットまたは詳細を通知します。

前のページへもどる

TOP
あいわーくかこがわ
一般財団法人加古川勤労者福祉サービスセンター〒675-0017 加古川市野口町良野1739 加古川市立勤労会館内
TEL:079-426-1431 FAX:079-426-1809
Copyright ©2005-2012 一般財団法人加古川勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.