一般財団法人加古川勤労者福祉サービスセンターあいわーくかこがわ

お問合せはこちら

イベント詳細

Night Fantasy Illusion2017入場券☆ 当選者発表


8月号会報誌掲載の「Night Fantasy Illusion2017ペア入場券チケットプレゼント」にたくさんのご応募ありがとうございました。

下記の方々が当選されました。

なお、残念ながら落選の方には連絡等はいたしませんのでご了承願います。

 

 *** 当選者 ***   

00131-0060     00154-1234     00311-0038

00380-0001      00561-0012

 

<最近コワいなぁ・・・と思ったことは?>

▶松居和代さんがテレビで話していた時の顔 (O.Mさま)

▶また年取った (K.Hさま)

▶久しぶりにマジマジと見た自分のお腹周り‥コワっ! (B.Kさま)

▶旦那のお腹を見て? (N.Yさま)

▶嫁の想像力 (N.Kさま)

▶冷やごはんを食べたとき (M.Kさま)

▶娘が反抗期に入ってしまい、口を聞いてくれなくなってしまった事。 (O.Mさま)

▶夜9時頃、犬の散歩中 火の玉見た時ゾクッとした。 (T.Mさま)

▶ママが、なつやすみの、とくにあついときに、イライラすぐおこる。 (O.Tさま)

▶老い。新入社員と干支がおなじで、歳をとったことに恐怖。いつまでも若いと思ってたが、職場でもヤングチームに入れてもらえずオールドチームに。 (M.Tさま)

▶子供が主人に似ること (S.Eさま)

▶2歳の息子は「このハゲー!!!!」が流行中。最近私がとても気にしているデリケート部分だけに、人前で叫ばれると・・・。 (T.Yさま)

▶セミです。予測不能に飛んでくるし、地面で死んでいるのかと思ったら襲いかかってくる・・・。怖いです。 (K.Mさま)

▶犬の散歩中に近所のおじさんと立ち話してたら、小学生の子が自転車で立ち話しているところへ激突してきて、私もおじさんもコケました。自転車の子もこけてました。私は後ろから激突されたので、腰に打撲でした。車には気をつけてたもののまさか自転車が激突してくるとは思ってもなかった。今では、散歩中に立ち話するのがちょい怖いです!また後ろから激突されたらって思うとゾッとします。 (S.Kさま)

▶今年の夏の暑さ(毎日、30度以上続く日々) (G.Kさま)

▶各地で集中豪雨が降って洪水になっていること。 (F.Nさま)

▶子供の発言。子供会で集まったときに、「この中で1番の年上はお母さんだよ」と言われ、見回すと、、、、本当だなと思ったとき。 (M.Nさま)

▶子供が大きく成長して、この先嫁と2人きりの生活になっていくと想像したとき、怖くなった。(Y.Hさま)

▶職場の窓に蛾が卵を産んでいた。 (S.Nさま)

▶花壇の手入れをしていて、手のひらを蜂にさされたこと (I.Yさま)

▶ママ友の会話 (F.Kさま)

▶青信号を車で渡ったら、すぐ後ろを信号無視の車が通った。 (K.Hさま)

▶車で運転中、スマホを触りながら自転車運転していた高校生くらいの男の子がふらついて当たりそうになった。 (F.Sさま)

▶夏の暑さで熱されたドアノブ。やけどしそうなほど熱い。 (Y.Sさま)

▶私が寝ている姿を妻が写メを撮って見せてくれたのですが・・・あまりに自分の寝相が悪すぎて怖くなりました(笑) (M.Yさま)

▶飲み過ぎでケータイを落とした事 (U.Kさま)

▶彼氏が欲しくて、友だちに男の子を紹介してもらった話を書きます。
LINEでやりとりをしていたのですが、なんとなく気が合わず、申し訳ないと思いながら次第に連絡をあまり返さなくなっていました。それでも頻繁に連絡が来たので、もうお話しできません、ごめんなさい。とお伝えしたのですが、変わらず一方的に相手からメッセージが届きました。返事もせず、未読のままにしているのに定期的に送られてくるLINEが数ヶ月続き、だんだん怖くなって、通知をOFFにしていました。(ブロックすると諦めたかどうかもわからないため。)SNSでも友だち登録になっていたので全て解除、見ているかもと思って投稿するのも一応控えていたのですが、数ヶ月経ってその彼のことも忘れかけていた先日、友だちがInstagramでわたしをタグ付けして写真を投稿した日、
「見ーつけた。」
と一言その彼からメッセージが届きました。
冗談のつもりだったと思いますが、わたしには十分怖かったです。 (K.Mさま)

▶ある日ガソリンスタンドで手洗い洗車をしてもらった時、ボンネットの中に小銭が入っていました。何かの拍子に入ったのだろうとその時は気にしていませんでした。数日後、駐車場の管理人から、「駐車場に落ちていました」と小銭が届けられました。また落としたのでしょうか。翌朝、車に乗ろうとすると車の上にジャラジャラと小銭が乗っていました。さすがに気味が悪いと思いました。数週間後、職場の駐車場に車を停めると、私がいつも停めているところにだけ小銭が置かれていました。なぜ職場まで知っているのでしょうか。  (T.Mさま)

 

 

 

質問の「最近コワいなぁ・・・と思ったことは?」に回答いただきありがとうございました。

怪奇現象、異常気象、SNS、事故、虫、人間関係、老い、体重、家族⁈、

どれもこれもコワイですね…

みなさん、酷暑にゾクッとするコワ~イ話をありがとうございました。

 

 

  • チケットチケット・引換券等ご入金確認後、お渡しします。締切日後のキャンセル、枚数変更はできません。
  • 割引券割引券をお渡しします。必要枚数をお申し込みください。
  • 会員カード現地にて「会員カード」の提示で利用できます。
  • クーポン「施設利用券&わくわくクーポン」を切 り離し直接ご利用できます。
  • 補助券受講料等補助金の申請をすることができます。
  • 宿泊クーポン宿泊クーポン券の利用ができます。
  • プレゼントプレゼントに応募することができます。
  • イベント催し物に参加できます。
    ご入金確認後、詳細を通知します。
  • あっせん一般価格よりお得な価格で購入できます。
  • セミナー講座に参加できます。ご入金確認後、チケットまたは詳細を通知します。

前のページへもどる

TOP
あいわーくかこがわ
一般財団法人加古川勤労者福祉サービスセンター〒675-0017 加古川市野口町良野1739 加古川市立勤労会館内
TEL:079-426-1431 FAX:079-426-1809
Copyright ©2005-2012 一般財団法人加古川勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.